2017年10月11日

東方お絵描き掲示板まとめ・2



これでとりあえず、絵板まとめはおしまいです。
一応選りすぐってまとめているので、お気に入りが多いです。
皆さんにも楽しんで頂けていれば幸いです。

創作系はまだちょっと残りが見つかったのですが、それはまたの機会に…
タグ: 東方
posted by 水野とうき at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年10月10日

創作他お絵描き掲示板まとめ・2



結構色々描いてますね。
タグ:
posted by 水野とうき at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年10月03日

東方お絵描き掲示板まとめ・1



懐かしき東方の血…
自分で言うのもなんですが、結構気に入っている絵多いです。
タグ: 東方
posted by 水野とうき at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年10月02日

cube

20171002_cube.jpg

石膏・立方体。

右のサイドバーにお絵描き掲示板へのリンクバナーを追加しました!
私も時々落描きするので、みなさんもお気軽にどうぞ!
タグ: 静物
posted by 水野とうき at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年10月01日

事務所クロスオーバー合同誌

DSC_0254.JPG

私も参加させて頂いたアイマス越境合同誌、少し前に届きました!

DSC_0255.JPG
本当に分厚くて、まったく薄くないです。ミリオンライブマガジン2冊に匹敵する厚さ…

内容も本当に素晴らしいです。
めくってもめくってもひたすらアイマス越境作品が出てくるのは、もう感動すら覚えます。パラダイスです。
どの作品もキャラへの愛が感じられて素敵だったのですが、やはりSideMの男性アイドルが混ざる事によって、すごく幅が広がったというか、アイマスの世界観が広がった感じがあって、この本は恋愛要素なしなので、異性でもお互いアイドルとして健全に交流しているのはなんとも見ていて微笑ましかったです。
ありがとう、SideM。

あと、やっぱり自分の原稿を見るのは凄く恥ずかしいですね…
ああ、もっとこうした方が良かったのでは?とか、なんか色々気になってしまって。
「うっはw俺の原稿、最高じゃん!www」みたいに思えればいいのですが…

そして、280pもあるのに、私の担当の紗代子と直央くんは見当たらない様だったので、これはもう、次があるなら絶対私が描かねば!
百合子とか、結構人気があると思っていたキャラがあまり見なかったりしたので、人気と作品に登場させやすさは、また別物なのかもしれないですね。
タグ:同人
posted by 水野とうき at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

お絵描き掲示板

ahFzfmlsbHVzdC1ib29rLWhyZHIYCxILVGhyZWFkSW1hZ2UYgICg0MXjlgoM.jpg

http://www.illustbook.net/toukiMizuno/

とりあえず、作ってみました。
イラストブックさんのレンタル形式になりました。
よかったら皆さんお気軽に描いていって下さい〜。

後日バナーなどでこちらから、ちゃんとリンクしたいと思います。
posted by 水野とうき at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年09月28日

創作他お絵描き掲示板まとめ・1



すみません!引っ越してからネットワーク回線がなかなかつながらずに更新できずにいましたが、ついに復活しました!

そして、折角なのでずっとやろうと思っていた、お絵描き掲示板に描いていた絵のまとめをpixivに投稿しました。
かなり古いものですが、今見てもなんだかビビっとくるものを中心にまとめてみましたがいかがでしょう?
お絵描き掲示板は機能がシンプルなだけに、気楽に描けて楽しかったですね。
最近また似たようなサービスがあるようなので、利用できたらまたやってみようかな。
タグ:オリジナル
posted by 水野とうき at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2017年09月16日

「ワタシイロ」Special Trailer / 伊藤美来



天使こと伊藤美来さんの新曲のPVなのですが、序盤からフェリーで島に…そして島の美しい風景…離島好きの私としては見逃せません!
youtubeのコメントによると、三重県の神島というところらしいのですが、googlemapの写真を見ると、確かに似ている気がします。
しかし本当に美しい島ですね!
人口500人あまりということで、以前行った玄海島(http://m-touki.sblo.jp/auth/article_preview/?otk=1505394630:16d20aa78127)に近いですね。
う〜ん、素敵です。行ってみたいなあ…
タグ:島情報
posted by 水野とうき at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年09月14日

合同誌参加のお知らせ

アヤタさん(@ayattatatta)主催のアイマス事務所越境合同誌に、私も参加させて頂きました!
2pで堀裕子(シンデレラ)と宮尾美也(ミリオン)、諸星きらり(シンデレラ)と姫野かのん(SideM)の4コマです。

頒布予定
9/23(土) 歌姫庭園14 「姫12」ビッグサイト(http://www.puniket.com/diva/
10/1(日) カラマス∞ 「マ22」京セラドーム(http://colormas.net/

2000円とちょっとお高めですが、なんと284ページもあるとのこと!
私はもう今から読むのが楽しみで…!

私の漫画は相変わらずちょっとゆるめな、雰囲気漫画ですけど、ほんわかあったかい気持ちになって、和んで頂けたら幸いです。
タグ:同人
posted by 水野とうき at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年09月12日

近況とか

twitterにはつぶやいていたのですが、先週金曜の夜から急に体調が悪化して、月曜まで寝込んでました。
今日は仕事復帰しましたが、やっぱり本調子じゃないですね。
どうも風邪だったようです。
体調には気を遣っていたいたつもりだったのですが…(汗)

そして、今週末には引っ越し(1kmも離れてない)をするのですが…今週末のコミックシティ(ドーム)とコミティア(北九州)と被ってしまっていたのです!orz
うう、参ったなあ…完全にイベント来週だと勘違いしていました。
う〜ん、疲れているのでしょうか?
クールにならねば。
posted by 水野とうき at 20:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記