2012年10月30日

回線復旧しました。

あとはプリンタとタブレットを繋げれば完璧、かな。
新居は隼回線なので、超速い!はずなのですが、いかんせんケーブルが対応してないので、買ってこないと…(汗)
思いのほか、早く工事してくれて助かりました〜。

新しい部屋は狭く、安くなって、なかなかいい感じですヾ(*'ω')ノ
地震がきたら崩壊しそうな外観してますが…w

楽しく過ごせそうです。
posted by 水野とうき at 20:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2012年10月13日

生存報告

ほええ、あんまり更新しないと死んだみたいになってしまいますね(*´ω`*)
引越先も決まり、今月20日には移住できそうです。
今は猛烈に持ち物の処分に勤しんでいます。
荷物が少ない人には、いつも憧れているので、出来る限り身の回りのものは整理してしまいたいと思います。

そういえば、整理している時に、昔描いていた漫画のプロットやネームみたいなものとか、描きかけの東方漫画とか出てきて、描いていた事をすっかり忘れていてびっくりw
結構良く描けている?のもあったので、なんかの機会に公開したいです。
posted by 水野とうき at 20:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2012年10月04日

近況

新居に住めるのは月末になりそうです。
ネットが通るのはいつになることやら…(TT)
仕様が無いのでアナログで描きためるです〜。
posted by 水野とうき at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記