2012年11月23日

完成

121122_c-s-c_cut_02.png

かんせい〜。
12月24日にももちパレスで開催されるオールジャンル同人誌展示交流会「Comic Sweet Chocolation」に参加申し込みした際の、サークルカット用に描いてました。
イベントの参加者が大体男性4:女性6くらいらしいので、折角なので男女で描いてみました。
最近男女ペア描く事増えたな…

久しぶりの水野とうきcir.でのサークル参加になります。
新刊はMizunoeの新しいものを予定していますが、これから作るのでまだ未定ですw
直接参加募集69スペースとこぢんまりとしたイベントの様ですが、久々のサークル参加復帰にはぴったりかなと思います。
多分今回も大変だとは思うのですが、結構わくわくもしてます…!
posted by 水野とうき at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年11月22日

描きかけ

121122_c-s-c_cut_01.png

描きかけ〜。
posted by 水野とうき at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年11月19日

葉山悠

121119_1.png

少し古いゲームですが、タイムリープというゲームの葉山悠ちゃん。
ぶっちゃけ未プレイなのですが、絵が凄く綺麗で眺めて楽しんでます。

まだ色々忙しいですが、ばりばり頑張りますよ〜!
posted by 水野とうき at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年11月11日

ヤフオク出品

121108_ori.jpg

かなり懐かしいですが、昔描いた絵葉書を出品しています。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/nanai_kanai
以前から出品しようと思ってはいたのですが、秋冬っぽいイメージだったので、この季節まで待っていたのです…

今年は結構暖かい感じで助かっていますが、今週あたりからまた寒くなるそうで、気をつけなきゃですね〜。
正直寒いのは苦手なのですが、家にこもってもりもりお絵描きするには、案外いい季節かもしれません。
夏は外出たくなっちゃいますけど、冬は出る気しないのでw
タグ:ヤフオク
posted by 水野とうき at 22:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2012年11月04日

小太郎x沼姫皇女

121104_kotaxnuma.jpg

神様はじめましたより、小太郎と沼姫皇女。
スキャナがまだ使えないので、タブでぺたぺた。

この二人のお話(3話)よかったです〜。
二人とも可愛い!
少女漫画の脇カップルって、結構好きなの多い気がします…
posted by 水野とうき at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記