2013年01月28日

sis

130127_sis_01.jpg

塗りに悩んだので、前回の絵は保留して、とりあえず単色でリハビリ。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/nanai_kanai
ヤフオクに出品していますので、お気に召した方、どうぞよろしくお願い致します。
posted by 水野とうき at 22:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2013年01月20日

neko

130120_neko_senga_600.png

今日中に仕上げたいと思っていたのですが…
明日から塗り頑張るです。

今日はヤフードームでコミックシティだったので行きたかったのですが、体調があまり優れなかったので、断念しました(泣)
うむむ…イベントって、行くまでのバスや電車含めて結構人にもまれるので、体力落ちてる時はウィルスとか貰いやすくて怖かったり…
健康第一ですね〜。
posted by 水野とうき at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年01月14日

sailor

130114_sailor_digi.jpg

セーラーさん。
やはりセーラーは地味なのが好きです。

ヤフオク出しております、お気に召されたら、よろしくお願いいたします。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/nanai_kanai

これは半日くらいで描いたものですが、う〜ん、やはり人物は難しい…
後から見返すと色々思うこともあるけど、一気に描かないと、びびって描き上げられなくなっちゃうしなあ。
むむむ。
posted by 水野とうき at 12:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2013年01月06日

rider

130102_rider.png

新年用に描こうかと思っていたfate stay/nightのライダーさん。
彩色でもしようかと思っていたのですけれど、ついつい他の絵を描いていたらこんな日付に…(汗)

あと、前のエントリーのイラストを出品しています。
お気に召したかた、どうぞよろしくお願いします。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/nanai_kanai
タグ: Fate
posted by 水野とうき at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年01月01日

新年明けましておめでとうございます。

130101_peace.jpg

今年もよろしくお願いします。

絵は結局こうなりました。
最後の最後でミスをしてしまったかな、という感じなのですが、まあ、それも良い経験として、次また頑張ります。
久しぶりに大きな絵を描いて楽しかったです。

あと私信ですが、引っ越した関係上、私あての年賀状が届いていない可能性があります。
もし送ってくださっていて、受け取れていないものがありましたら、本当にごめんなさい!
posted by 水野とうき at 21:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記