2013年06月28日

_

130609 7_3.png
タグ:
posted by 水野とうき at 08:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年06月23日

_

130609 7_2.png

タグ:
posted by 水野とうき at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年06月20日

_

130609 6_.png

今度は大雨なのです。
タグ:
posted by 水野とうき at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年06月18日

_

130609 5_.png

タグ:
posted by 水野とうき at 08:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年06月14日

Mithridates VI Eupator

130609 4_.png

梅雨なのに、あんまり雨降らないですね。
タグ:
posted by 水野とうき at 08:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2013年06月12日

_

130609 3_.png

久々に右の絵板にも一枚描いてみました。
絵板アプレットバグが出やすくなっているので、ちょっと対応しなきゃですね。
タグ:
posted by 水野とうき at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年06月09日

school girl

130609 1_.png

画像もたくさんUPしたのでいい加減サーバー容量もきつくなってきたかと思い、このブログもどこかに移行すべきかとか考えていたら、いつの間にかサーバー容量が5倍に増強されていて、ああ、もうしばらくさくらサーバーでいいかと思った今日この頃。
でもこれからblog始めるならtumblrとか良さそうですね、無料ですし。

最近メンタルは、あんまり良くない感じ。
やっぱAGC無いとさびしいっていうか、なんていうか。

寝てばっかだけど夢見もひどいもんで、
別に何が嫌って訳でもないけど、タナトスさんが強くなってきてる。

10年くらいまえはずっとこんな感じだったなあ。
創作するにはいい環境が整ってきてるのかも。

もっと削ぎ落とせば、また何か作れるかな。昔みたいに。
タグ:
posted by 水野とうき at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年06月01日

-

AGC最後のニコ生イベント終わった…
はあ、切ないけど、やっぱりAGCはいいなあ。
2年と短かったし残念ではあるけれど、でも、とても楽しく、幸せな日々でございました。

さあ、ぼんやりしてないで、私も頑張ろう!
キツイけれども、また人を巻き込んだものがやりたくなりました。
う〜ん、やっぱり皆で何かを作ったりっていいなあ…
posted by 水野とうき at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記