2013年08月22日

vino

130822_vino_5.png

ヤマハのスクーター・ビーノです。
シンプルですが、可愛いデザインですね〜(*´ω`*)
バイクをここまで本格的に描いたのは初めてですが、細かい部品や金属の反射などは、思っていたより手数が掛かりました…(汗)

人工物続きだったので、次は自然の風景とかかなあ。
posted by 水野とうき at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年08月18日

light

130818_light.png

修行の旅から帰って来ました。
都会の喧騒から離れ自然の中で、そもそも何が描きたいのかとか描くべきなのかとか、静かに整理してきました。
ネット等便利なのですが、いささか情報に溺れて、不必要に広汎な技術ばかり無目的に追い求めすぎていたかな、と内省。
今後はもっと方向性を絞って、限定的に練習、創作をしていけたらと思います。

と、言う訳で、旅から帰って早速一枚描いてみました。
今までとは違う方法で描いたのです、仕上がりもかなり違って見えると思います。
まだ慣れていないのですが、もっと描きなれれば、さらに速く綺麗に描けるのではと期待しています。
しばらくこの方法で描いてみます。
posted by 水野とうき at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年08月11日

_

130811_frying pan.png

今日から一週間ほど旅行で留守にします。
posted by 水野とうき at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年08月06日

mirror

130806_mirror_girl.png
posted by 水野とうき at 06:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2013年08月05日

flower_girl

180805_flower_girl.png
posted by 水野とうき at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年08月02日

_

130802_girl.png

今年の福岡は全国的にみても凄く暑いみたいですね。
でも暑いの嫌いじゃないんで、今年も扇風機で過ごすつもりです。
posted by 水野とうき at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年08月01日

man

130731_man.png
posted by 水野とうき at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記