2013年11月21日

絵会



12月1日(日)にまた絵会をします。
皆で集まってまったり絵を描くだけの会です。

二日市にこられる方は是非!
posted by 水野とうき at 19:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2013年11月17日

Green

131117_gren_1200.jpg

ヤフオク出品中です。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/nanai_kanai

なんだか久しぶりにペン入れしました。
お気に召された方、いらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

それにしても冷えますね…
着る毛布にくるまって、ガクブルしています…(汗)
タグ:
posted by 水野とうき at 15:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2013年11月04日

まどか映画

131104_madoka.jpg

まどか映画みてきました〜。
見終わった時は想像の斜め上の展開に、ちょっとこれは…(汗)と思ったのですが、しばらく時間をおくとこれはこれで面白いと思うようになってきました。
好きなシーンもいっぱいあったので、結局パンフレットも買ってしまいました。

写真は犬カレー空間の再現が素敵な立体風パンフレットと、入場特典の色紙です。
色紙、うめ先生と新房監督はわかったのですが、左上のサインが誰のものかわからず、ずっと考えていたのですが、虚淵玄さんですね。
添えられたメッセージが可愛かったので、女性かと思っていたのが遠回りになりましたw

上映前の忍野扇の鑑賞マナーのやつも凄くよかったです。
週代わりなのですが、たまたま扇バージョンで見られて良かった!扇声超かわいい!

映画本編はまだ見ていない人もいるかと思うので詳述は避けますが、とても気に入りました!
どのくらいかっていうと同人誌描きたいと思うくらいに。
次のドーム申し込んじゃうかなあ…

・まどマギチョコ
http://p-bandai.jp/candytoy/item-1000083771

めっちゃ可愛い!
けど、買ってもこんなの絶対食べられない(><)ミミ
posted by 水野とうき at 19:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記