2014年02月27日

ThePianoGuys



ThePianoGuysという方々のパフォーマンス?です。
このグループの動画はどれもいいのですが、今回はこれを。
時期外れですが、楽しそうでかっこいいです。
海外のおじさんは楽しそうでいいなあ。
タグ:音楽
posted by 水野とうき at 18:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2014年02月26日

Bob Ross



Bob Rossというアメリカの画家さんらしいです。
この方、実にステキですね〜。
上手いから早いし、楽しそうです!
いいなあ、こういうの。
タグ:絵の描き方
posted by 水野とうき at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年02月25日

巴マミVSムスカ大佐



新編見てないとネタバレあるのですが、なかなか面白かったです。
声真似そっくりさんのギャグドラマなのですが、マミさんもムスカ大佐も本人級に似てますね…w
全然結びつきのない二人がどう対決するのか楽しみです。
タグ:まどかネタ
posted by 水野とうき at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年02月23日

Go! Go! Nippon! ~My First Trip to Japan~



OVERDRIVEさんのGo! Go! Nippon!が半額セール中で500円ちょっとで売ってますね。
このゲームは、日本に憧れる外国人主人公が、日本の家にホームステイして、そこの姉妹と観光したりして日本を学べたりするノベルゲーみたいです。
このメーカーさんが海外向けも頑張っているのは聞いていましたが、こんなゲーム作ってたんですね〜。

テキストは日英両方同時にでるので、日本人でも安心です。
英語の勉強にもいいかもですね。
posted by 水野とうき at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年02月22日

Senpai Club - Episode 1, Part 2



ううん、今回も飛ばしてますね…w
posted by 水野とうき at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年02月16日

ヤフオク

140216_flower_digi.jpg

ヤフオク絵はがき出品しております。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/nanai_kanai

今回は背景を春っぽくしてみました。
早く春こないかなあ。

気に入って頂けましたら、どうぞよろしくお願いします。
posted by 水野とうき at 15:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2014年02月03日

Senpai Club - Episode 1, Part 1(アニメ)



Senpai Club - Episode 1, Part 1

どうもスウェーデンの同人サークルが作ったオリジナルアニメらしいです。
まさかの外人さんのカタコト日本語がなんだか拙くて可愛いです。
4分と短いですし、これは面白いですね〜。

詳細はSenpai Clubでググると色々出てきます。
posted by 水野とうき at 21:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記