2014年12月30日

doodles

141229_doodles.png

もう年の瀬ですね。
今年はお部屋でゆっくり絵でも描いて過ごしたいなぁ (*´ω`*)
タグ:
posted by 水野とうき at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年12月25日

original

141224_01.png

141224_02.png

141224_03.png

風邪回復しました!
年々冬の寒さに弱くなっていたので、変だなー変だなーと思っていたのですが、冬だから汗もあんまりかいてないし、いいかとしっかり毎日お風呂に浸かって温まらずにいたのが良くなかった様です。
反省。今は毎日20分以上は浸かってます(*´ω`*)ヌクヌク

体が回復したら気力も湧いてきたので、お絵かきお絵かき。
なんかまたオリジナルで漫画とか描きたいなあ。
posted by 水野とうき at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年12月21日

ρ(тωт`)

すみません、風邪引いて寝込んでました。

今年の冬、福岡も平年の気温より2度ほど寒いらしく、雪もよく降っていて、かなり寒いです。
冬は仕事も忙しい時期なので、どうしても毎年体調崩すんですよね( ´△`)
やりたいことはいっぱいあるので、早く元気になって色々したいです〜。
posted by 水野とうき at 20:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記