2015年04月22日

志狼くんはぴば

150422_Shirou_03.jpg

今日はアイマスSideM、もふもふえんの橘志狼くんのお誕生日です。
おめでとう〜!
描き文字以外はアナログで描いてみました。
私が元気っ子を描くのは珍しい気がします。どきどき。

5月4日のSideMのイベントに向けて原稿こつこつ描いています。
今回は下描き以外はデジタルで描いているのですが、ついつい何度も描きなおしてしまってなかなか進まないですねw
何度でも描きなおせるの、すっごく便利なのですけど…(汗)
もう2週間切っているので、そろそろ加速しないとですね!
posted by 水野とうき at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年04月07日

申し込み完了しました。

01sp_cut_4.png

2015/05/04ドラマティックチェンジ福岡(http://www.youyou.co.jp/only/sidem/fukuoka/)の申し込みしてしまいました!
ああ、なんだか禁断の扉をまた一つ開いてしまった様な、妙な感覚が…((;゚Д゚))ガクブル
もう後戻りできないので、あとは直央くん愛に任せて、いい感じの新刊出せるように頑張ります。

せっかく女性向けジャンルなので、サークルカットもちょっと可愛い感じにしてみました。
本も可愛く仕上がるといいなあ…
posted by 水野とうき at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年04月01日

ジャンル変更のお知らせ。(2015エイプリルフール跡地)

150331_mofu_04.jpg

御無沙汰しております、水野とうきです。
この度、私はアイドルマスター SideM(http://side-m.idolmaster.jp/)にて、男の子の素晴らしさを再確認し、未熟ながらもこの魅力を自分でも表現してみたいと思い至り、突然ですがジャンル変更して、今後は女性向けジャンルで活動していくことにしました。

今まで美少女系メインで長年活動してきましたので、急な事で驚かれるかと思いますが、SideMの男の子たち、特に岡村直央君(http://wikiwiki.jp/sidem/?%A5%AB%A1%BC%A5%C9%2F%B2%AC%C2%BC%20%C4%BE%B1%FB)のランドセル姿の地味かわいさに心を打たれ、この愛を形にせねばと決意を固めた次第です。
かなりジャンルは変わりますが、かわいいものを愛する気持ちは変わりませんので、なにとぞ、今後とも見守って頂けましたら幸いです。

・イベント情報
と、いう訳でさっそくですが、イベント参加いたします。

2015/05/04(月:祝)11:30-15:30九州:福岡国際会議場
THE iDOLM@STER side:Mオンリー同人誌即売会「ドラマティックチェンジ福岡」
http://www.youyou.co.jp/only/sidem/fukuoka/

01sp_cut_2.png

原稿はまだネーム段階ですが、あと1か月あるので、今からこつこつ描きあげたいと思います。
かのんくん×直央くんで、あまあまな感じの一般向け(?)予定です。
150331_rough.png

にやにやしながら、男の子の絵を描いている自分に気付いて、時々賢者タイムが訪れたりもしますが、自分に素直に、ありのままに生きていきたいと思います。

※というエイプリルフールネタでしたが、ほとんど嘘ではないです。
今後はSideMをはじめ、女性向けジャンルでも描いていきます。直央くん、かわいい!
5月4日のドラチェンは本当に出るつもりで作業中です。(サークルカットはニセモノですが…)
ただ、男性向けも変わらず並行して描いていきますので、以前から見てくださっていた方は今後ともよろしくお願いいたします!
posted by 水野とうき at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記