2015年06月17日

麗さんお誕生日



アイマスSideMの神楽麗さんお誕生日絵。
posted by 水野とうき at 22:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2015年06月07日

大丈夫。お薬があるから。お薬を飲むから。ね。だから大丈夫。

150607_okusuri_03.jpg

大好きな診断メーカーです。

水野とうきは大丈夫。お薬があるから。怖がらなくていいの。気にしないで。気にすることないわ。まだ夜よ。お薬がたくさんあるから。何も心配しなくていいから。お薬を飲みましょうね。本当よ。本当よ。
http://shindanmaker.com/344032

水野とうきは大丈夫。お薬があるわ。ね。大丈夫なの。大丈夫よ。思い出さなくていいわ。大丈夫なの。怖くないわ。誰も来ないわ。お薬を飲みなさい。水野とうき。
http://shindanmaker.com/344032

水野とうきは大丈夫。お薬があるから。誰も見ていないわ。嘘じゃないわ。深呼吸をしましょう。気のせいよ。風が吹いているだけよ。気にすることないわ。本当よ。星が見える。目を閉じて。
http://shindanmaker.com/344032

水野とうきは大丈夫。お薬があるわ。まだ夜よ。安心して。目を閉じて。まだ夜よ。水野とうき。安心しなさい。風が吹いているだけよ。気にしないで。外は暗いわ。
http://shindanmaker.com/344032

水野とうきは大丈夫。お薬があるわ。何も心配しなくていいから。声なんてしないわ。星が見える。嘘じゃないわ。深呼吸をしましょう。ほら。目を閉じて。お薬を飲みましょうね。気のせいよ。
http://shindanmaker.com/344032

水野とうきは大丈夫。お薬があるわ。まだ夜よ。まだ燃えてる。怖がらなくていいの。誰も来ないわ。もう誰もいないわ。……。まだ燃えてる。怖くない。怖くない。
http://shindanmaker.com/344032
posted by 水野とうき at 22:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記