2015年09月30日

風景とか

150930_.png

風景とか、いろいろ。
家具や、家はウチにきたチラシを見て描いています。
木は近所に生えていたもの。

デレステのイベ走りすぎて疲れた…orz
人多すぎで10万位も結構しんどいので、あきらめます。
まあ、そこまでウサミン推しじゃないので、もっとウサミン好きな方に譲るデス〜。
やっぱり一日3〜5ライブくらいが、体力的にもいいかなあ。
まったりやるです〜。
タグ:
posted by 水野とうき at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月28日

二日市お絵描き会

tenjin-e7.jpg

またお絵描き会やります〜。詳細はこちら。
http://tenjin-e.sblo.jp/

まったりお絵描きするだけの会ですので、お気軽にどうぞ。
posted by 水野とうき at 06:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月24日

コミックシティ福岡38終了

150923_CC.jpg

ドームめちゃくちゃ暑くてゆでダコ状態でしたが、参加した皆さん、お疲れ様でした〜。
久しぶりのドームという事で、ついついはしゃいで色々見て回ってしまいました。
以下感想です〜。

・人多い。めっちゃ多い。歩くの大変。女性の方が多いけど、男性も2,3割くらいはいそう。
・グッズや雑貨系のサークルが多い。めっちゃ多い。もはや本出してるサークルと同じか、それ以上くらいいそう。しかも超クオリティ高い。アクセサリーとか、もう職人の域。
・売れてる?よく分からない。売れる所はめっちゃ売れてるけど…黒字のサークルは1割ちょっとくらいかなあ…

今回超気合入れて、全サークル歩いて見て回ったので、なかなか楽しかったです。
画像は今回購入したものとか。
やっぱり即売会は個性的な作品との出会いが一番楽しいですね〜。
posted by 水野とうき at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月22日

9/23 コミックシティ福岡38

明日のコミックシティ福岡38、スペースはヌ22aになります。
色々あって、今回は大したものもありませんが、絵葉書的なものをいくつか作っていこうかと思いますので、お時間ある方はお立ち寄りくださいませ。
posted by 水野とうき at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月17日

秋月涼

150917_ryou_.png

男の子の涼くん、男の娘の涼くん。

ちと遅くなったですが、涼くん9月15日お誕生日おめでとう!
posted by 水野とうき at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月15日

島村卯月、渋谷凛

150915_uzurin.png

すれ違う、うづりん。

あんきら、アスタリスク、ラブライカみたいに、この二人ももっといちゃいちゃしてる所みたいけど、あるかな…
posted by 水野とうき at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月13日

直央くん

150912_nao.png

アイドルマスターSideMから岡村直央くん。
これは5月のイベントでスケブに描いたのを8月に加筆修正したもの。

SideMは相変わらず直央くん推しで、人気投票もひたすら直央くんに200票近く入れ続けました。
他のユニットは声優がついてライブしたりしてるので、直央くんも早く声優さんつくといいなあ…
posted by 水野とうき at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月11日

_

150911_uzuki_02.png

ああん、相当描いたり消したりしたけど、難しい角度で全然似せきれなかった、島村さんのつもりなんです。穴掘って埋まってきます〜。

島村さん、なんであんな天使なん…
デレステいっぱい声入ってるんですけど、どれも本当に素晴らしいです。

9/11追記
朝起きて見返してみたら、あんまりに見えたので少し修正。
でも、正直もう何が何だかよく分からなくなってきたので、この辺で勘弁して下さい。
posted by 水野とうき at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月09日

神谷奈緒

150908_nao_03.jpg

べ、別にドームの即売会近いのに原稿やらずにデレステでシャンシャンなんてしてないんだからねっ!

ああ〜、みんな可愛いんじゃ〜。
たまたまガシャで出たから使ってたら、奈緒かわいくなってきた…
ボイス付きはやっぱりいいですね。荒木先生も声早く付かないかなあ。
きらりなぜSSRしかないんじゃあ…orz
posted by 水野とうき at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記