2015年11月21日

蒼翼



デレステ、前のキャラバンの時に、ありがたい事に来てくださったので折角なので速水奏さん初お絵描き。
今回は本当はきらり欲しい、凄く欲しいのだけれど、やっぱり10000ptは無理だなあ…

次はたぶんまた漫画になります。
posted by 水野とうき at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月11日

あいさつとPの苦悩


やっと出来上がりやがりましたです〜。
今までの鉛筆に比べて、ペンが入るとやっぱりすっきりして綺麗な気がしますね。
posted by 水野とうき at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月10日

アニメイトイオンモール筑紫野

水野とうきだ!生きているぞ!
眼の調子が良くなかったので少し寝ていた。

増築していたイオンモール筑紫野に、あのアニメイトが入るとは…!
http://www.animate.co.jp/blog3/chikushino/053293.php

凄いな、頑張れば自転車でいけるぞ。
初の大型モールへの出店らしい。楽しみ楽しみ。

デレステLGVイベント、ちゃんとゲットしたぞ。
2500ptで譜面台をな!
ルームのちびキャラ可愛いからOKさ。

デレ4コマ、あとはデジタル仕上げだけなので、明日にでも上げたいなあ。
posted by 水野とうき at 06:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月01日

11/1 絵会のお知らせ(終了まで一番上に表示されます)

futukaichi-e_ban.jpg
みんなでまったりお絵描きするだけの会ですので、お気軽にどうぞ。
posted by 水野とうき at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記