2016年02月22日

なおかれ4コマ(R-18)

※R−18百合です。お嫌いな方は閲覧はお控えください。



思いついたら描かずにはいられなかった…orz

※pixivID無い人はR-18は見られないみたいなので、こちらにも貼っておきます。(R-18百合)
一枚目
二枚目
三枚目
posted by 水野とうき at 07:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月16日

バレンタインさちまゆ4コマ



こっちで上げるの忘れてました(汗)
笑点タグが付いてる…w
わからなくてもいいかなって感じでそっと忍ばせていた、こん平さんの若干の余裕ネタです。
posted by 水野とうき at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月07日

二日市お絵描き会

http://tenjin-e.sblo.jp/?1454843459

二日市お絵描き会第2回、無事終了しました!
午前中は雪が積もったりもしましたが、午後は回復して問題なく開催できました!
今回もたくさんの方に参加して頂けて楽しかったです!
posted by 水野とうき at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月01日

岡村直央

160202_nao.png

直央くん。
アイマスSideMも、もうかなりのキャラに声が付きましたが、この子はどうなるのでしょう?
女性声優が付くかと思っていたのですが、先日男の娘キャラの咲ちゃんに男性声優さんが付いたことで、ひょっとするとこの子にも…とざわざわしてきました。
どちらにしても早く声聴きたいです。わくわく。

windows10にしてから、やたらとPCがフリーズするようになって困っています。
8.1に戻そうかしら…
posted by 水野とうき at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記