2017年02月20日

serika

170220_serika_03.jpg

今日はミリオンの箱崎星梨花ちゃんのお誕生日です。
おめでとう〜!
posted by 水野とうき at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2/18 九州プレ・コミティア

170219_comitia.jpg

コミティアで買ったものなど。
当日は一般参加無料という事もあり、かなり人が多い印象でした。
サークル参加を増やしたので、少し狭いという事もありましたが、それだけ創作サークルさんが多いという事で、喜ばしい事です!
男女比も結構近くて、それも珍しい感じで面白かったです。
次は9月で300SPらしいです。ふむ…

170219_curry.jpg
海の方の公園で北九州マラソン前の説明会?みたいなので人が集まっていて、屋台も出ていたので、そこで食べた焼きカレー。
チーズが乗っていて美味しいんですよね、焼きカレー。北九州(門司港)名物です。

久しぶりに小倉にきたら、今まで使っていた駐車場の場所に、ミクニワールドスタジアムなる巨大な施設が出来ていて驚き。
収容15,000人で、コミティアの日はラグビーの試合をしていたらしいです。
ライブとかには使えないのかな…無理か…
posted by 水野とうき at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年02月19日

kirari

170217_kirari_03.jpg

ひみつ。

コミティア行ってきましたが、その話は次しますね。
posted by 水野とうき at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年02月17日

九州プレ・コミティア

170217_kirari_02.png

諸星きらり。
後で軽くclipStudioで彩色しようかな。

明日の九州プレ・コミティア、落選したので一般で遊びに行ってきます。
私の知り合いで来られる方はお気軽にお声かけ下さい〜。
https://www.q-comitia.com/
posted by 水野とうき at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年02月03日

2/5 CC福岡42について

サークル参加を予定していた2/5(日)のCOMICCITY福岡42ですが、私の体調不良でお休みさせて頂きます。
大変申し訳ありません。

先週28日にアイマスのライブビューイングに行った際、映画館でもらってきてしまったようで、今週始めから体調が芳しくなかったのですが、水曜あたりから悪くなってきて、今日は仕事も休んでいました。
症状がそこまで激しくなかったので風邪かと思っていたのですが、そういうインフルもあるらしいので、大事を見てドームはお休みとさせて頂きました。
私も楽しみにしていたので、とても残念です。

まだ少し風邪の様な症状は出ていますが、そこまで辛いものではないですので、大丈夫です。
今後は体調管理に一層注意して、ライブビューイングはマスクを付けて臨みたいと思います!
インフルエンザが流行っている様ですので、皆様もお気を付け下さい。
posted by 水野とうき at 22:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記