2017年05月24日

ComicCity福岡43

170523_CC.jpg

日曜日にComicCity福岡43行ってきました!
今回も人多かったです。

以前は刀剣とかおそ松とか、極端に強いジャンルが埋めるイメージがあったのですが、今回はなんとなくジャンルがばらけていて、割と色々見られた気がします。
SideMはBeit本がかなりしっかりしたものがあったので、BeitPではないのですがつい買ってしまいました。
あとは今回買ったのは創作系が多かったかも。
FateGOがかなりスペース増えていたのですが、GOやってないんですよね…ちょっと惜しい気もしてきました。
けものフレンズはあまり見なかったので、もう少し増えると嬉しいかも。

ちなみに、本来の目的は絵茶会のペーパーを配ることでした。
今週土曜日の絵茶会、まだ一席空いていますので、気になった方は是非!
http://tenjin-e.sblo.jp/
posted by 水野とうき at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月23日

「ミリシタ・愛のシアターデイズ(妄想)」

170522_mousou.jpg

ミリオンライブやっている方 http://imas.gree-apps.net/app/index.php/short_story/info/uid/1200000000000102287/seq/14
ミリオンライブやっていない方 http://imas.gree-apps.net/app/index.php/drama_theater/info/uid/1200000000000102287/seq/14

シアターデイズでミリオンもついに音ゲー化ですが、
音ゲー部分以外もかなり凝ったつくりみたいで、楽しみです。

あと、なんか前のライラさんの記事間違えてしばらく非公開にしてしまっていた…すみません。
posted by 水野とうき at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月21日

ライラさんお誕生日おめでとう!

170521_layla.jpg

いろいろと間に合わなかったけど、ライラさんおめでとう〜!
褐色肌良いよね、とか思って楽しく塗っていたら、そこまででタイムアップになってしまった(汗)

それはそれとして、上手くデジタル化できなくて困りました。
アナログでは淡いものでも綺麗に見えるのに、デジタルに持ち込むときは、コントラストきつくしていないと、ぼんやり冴えない絵になるんですよね…
う〜ん、知ってたけどこんなにとは…

とりあえず最後まで彩色はしてみるつもりです。
いい感じになりそうだったらあげます〜。
posted by 水野とうき at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月15日

ミリラジシアター風「大人っぽくなりたい」

170515_otona.jpg

ミリオンライブやっている方 http://imas.gree-apps.net/app/index.php/short_story/info/uid/1200000000000102287/seq/13
ミリオンライブやってない方 http://imas.gree-apps.net/app/index.php/drama_theater/info/uid/1200000000000102287/seq/13

やっぱりミリラジ3人組は好き。

最近なかなか更新できず申し訳ないです〜。
本当はもっと絵とか上げたいのですけれど、なかなか満足いくものが…汗
でも、日曜はシンデレラのライラさんの誕生日なので、そちらはなんとかしたい。
posted by 水野とうき at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月06日

「フレッシュな風」

170506_fresh.jpg

「フレッシュな風」

ミリオンライブやっている方
http://imas.gree-apps.net/app/index.php/short_story/info/uid/1200000000000102287/seq/12
ミリオンライブやってない方
http://imas.gree-apps.net/app/index.php/drama_theater/info/uid/1200000000000102287/seq/12

ミリオンライブ!シアターデイズ、どんどん映像出て来てますね!
想像以上に作りこまれているみたいで凄い…!
なんか尋常じゃなく美希かわいいんですけど…
https://millionlive.idolmaster.jp/theaterdays/

SideMもアプリゲー化が発表されていますけど、あちらも音ゲーなんでしょうか?
音ゲー、一気に増えますね〜。
posted by 水野とうき at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月02日

2017.4.29(土) 絵茶会終了

土曜日の絵茶会お越しくださった方、本当にどうもありがとうございました!

新しい場所で初めて8席全て埋まりましたが、会話も盛り上がり結構な熱気になって物理的に部屋が暑くなってましたw
初めての場所で戸惑っていた前回にくらべ、最初から最後までお話しもお絵描きもしっかり楽しむ事が出来て充実した内容になったと思います。
純粋にただ楽しかったです!

回し描きしたイラストなどはお絵描き会ポータルに載せてありますので、そちらもどうぞ。
http://tenjin-e.sblo.jp/article/179613936.html

今回初参加のこはるさん(杏P)と、私(きらりP)であんきら描きました!嬉しい!
樋ロさんも合わせて小梅ちゃん描いてくれたみたいです。嬉しい!

5月分も残りあと1席です。
参加ご希望の方はお早めにどうぞ。
posted by 水野とうき at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記