2016年12月19日

Mirtel

161218_mirtel_01.jpg

ヤフオク出品しています。
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c581918395

ミルテルさん。
エストニア人という設定です。なんとなくなので特に深い意味はないです。

後ろ髪のアップ、ビスチェ、碧髪碧眼、好きなものを詰め込みました。
胸大きいのは結構珍しいかも。

お気に召した方は是非お迎えしてあげてください。
posted by 水野とうき at 22:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは、もう年末で今年もおわりですね。アッという間の一年。どうでしたか?お絵かき大会も楽しそうでしたし充実したのではないでしょうか?

身体に気をつけて年末過ごしてくださいね。
Posted by S at 2016年12月20日 17:33
Sさん、こんばんは〜!
今年も色々ありましたが、終盤になってやっとエンジン掛かってきた感じですね!
昨日はなんかゾーンに入ったのか、6時間近くひたすら漫画を描いていて、気が付いたら深夜2時でした。
ペンだこが痛いですw

来年は2月に2つもイベント入ってるので、そっちでてんやわんやでしょうから、それはそれとして今のうちに好きなの色々描いておこうと思っていますw

Sさんの方は充実していましたか?
関東はもう雪が降ったとか。お体に気を付けて年末をお迎えくださいね。
いつも見に来てくださって感謝です!
Posted by 水野とうき@管理人 at 2016年12月21日 20:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178097962

この記事へのトラックバック