2017年02月03日

2/5 CC福岡42について

サークル参加を予定していた2/5(日)のCOMICCITY福岡42ですが、私の体調不良でお休みさせて頂きます。
大変申し訳ありません。

先週28日にアイマスのライブビューイングに行った際、映画館でもらってきてしまったようで、今週始めから体調が芳しくなかったのですが、水曜あたりから悪くなってきて、今日は仕事も休んでいました。
症状がそこまで激しくなかったので風邪かと思っていたのですが、そういうインフルもあるらしいので、大事を見てドームはお休みとさせて頂きました。
私も楽しみにしていたので、とても残念です。

まだ少し風邪の様な症状は出ていますが、そこまで辛いものではないですので、大丈夫です。
今後は体調管理に一層注意して、ライブビューイングはマスクを付けて臨みたいと思います!
インフルエンザが流行っている様ですので、皆様もお気を付け下さい。
posted by 水野とうき at 22:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
しっかり休養してくださいな。
今回は残念ですが、またの機会に行きますね
Posted by ys at 2017年02月05日 12:16
ああ、ysさん、スペースに来てくださっていたのでしょうか?
本当に申し訳ないです!
新刊無くても、行かなかった事は今までなかったのですが…><

またイベント参加するとは思いますが、何か御用がおありでしたら、お気軽にメールどうぞ!
Posted by 水野とうき@管理人 at 2017年02月05日 13:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178649608

この記事へのトラックバック