2017年03月07日

kirari

170305_kirari_03.jpg

諸星きらり。
線画は2月に描いていたのですが、彩色は今になってしまいました。

きらりはふわっふわに描きたいです。
posted by 水野とうき at 06:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは、もう3月になって暖かい日が多くなりましたね。

花粉症にとってはキツイと思います。夜も寒いときがありますので身体にきをつけてくださいね。

アイマス、人が多くなってゴチャゴチャしてきました(笑
Posted by S at 2017年03月09日 00:42
Sさん、こんばんは〜!
実はこっちはまだ寒くて、昨日も雪がぱらついてました。
土日は暖かくなってくるようですが…

ちなみに私は花粉症は全くないので、春は大好きな季節です。
楽しみ!

アイマス、もうガチのプロデューサーでも全員言えるかあやしくなってきた気がします(汗)
シンデレラが200人近くと、特に多いんですよね。
でもまあ、担当や特に好きなアイドルをメインにやっていくので、全員覚える必要もないですし、まったりやります(*´ω`)

SideMアニメ化も楽しみです。
Posted by 水野とうき@管理人 at 2017年03月09日 20:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178997852

この記事へのトラックバック