2017年04月16日

へぱちょな

170416_hapachona.jpg

今日は久留米であった「へぱちょな」というイベントに行ってきました。
http://hepachona.web.fc2.com/

会場の久留米シティプラザはやはりぴかぴかで快適ですね〜。
参加者も多かったです。

画像は購入したもの。
こうして見ると結構ジャンル幅広いですね。
まさかのけものフレンズもありました、嬉しい。

コスプレも賑わっていましたし、こういう小規模なイベントも気軽に楽しめていいですね〜。
posted by 水野とうき at 18:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは、春の嵐は大丈夫ですか?

久留米のイベントたのしそうですね。けものフレンズおもしろかったです。最終話が感動的でした。

小規模のイベントも濃くて楽しめていいですね。なかなか行けませんが機会があれば行ってみたいです。アマプロもいいですが本当の手作り感あるのは好きです。

気温差ありますが、身体に気をつけてくださいね。
Posted by S at 2017年04月18日 01:56
Sさん、こんばんは〜!
けもフレ、自然いっぱい動物いっぱいで見ていてとっても癒されました〜(*´ω`)
ストーリーも良かったですよね!
今度絵を描いてみようかな。

久留米のイベは小さいながらもなかなか熱気があるというか、盛り上がっている感じでいい雰囲気でした。
ドームは見て回るの大変なので、さらっと見て回れる小さなイベは気軽に楽しめていいですね〜。

昨日の嵐は雷が鳴ったりと凄かったですが、特に被害もなく無事でした!
私は花粉症もないので、この時期はとても過ごしやすくてのびのびしています。
関東は結構冷えたりした様ですが、Sさんもお気をつけて!
コメントありがとうございます〜。
Posted by 水野とうき@管理人 at 2017年04月18日 21:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179458059

この記事へのトラックバック