2017年05月24日

ComicCity福岡43

170523_CC.jpg

日曜日にComicCity福岡43行ってきました!
今回も人多かったです。

以前は刀剣とかおそ松とか、極端に強いジャンルが埋めるイメージがあったのですが、今回はなんとなくジャンルがばらけていて、割と色々見られた気がします。
SideMはBeit本がかなりしっかりしたものがあったので、BeitPではないのですがつい買ってしまいました。
あとは今回買ったのは創作系が多かったかも。
FateGOがかなりスペース増えていたのですが、GOやってないんですよね…ちょっと惜しい気もしてきました。
けものフレンズはあまり見なかったので、もう少し増えると嬉しいかも。

ちなみに、本来の目的は絵茶会のペーパーを配ることでした。
今週土曜日の絵茶会、まだ一席空いていますので、気になった方は是非!
http://tenjin-e.sblo.jp/
posted by 水野とうき at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179831165

この記事へのトラックバック