2017年05月29日

2017.5.27(土)絵茶会終了

土曜日の絵茶会終わりました〜。
もう、絵茶会のサイトやらtwitterやらで色々書いたので、詳細はそちらを見て頂きたいのですが、
とにかくエキサイティングでとっても楽しい絵茶会でした!
来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!

2017.5.27(土)絵茶会ログ
http://tenjin-e.sblo.jp/article/179872646.html

さて、今回の絵茶会では、
いつものプロデューサー業はお休みして、けものフレンズのキャラを描いていました。
けもフレの看板娘サーバルと、個人的に大好きなヒグマです。
もともと動物好きなので、やっぱり描いていて楽しいですね〜。
彩色したらこちらでもあげますので、しばらくお待ちください。
posted by 水野とうき at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179883999

この記事へのトラックバック