2017年06月02日

ヒグマ

170601_higuma.jpg

ヒグマさん。
けもフレ、どの子も好きなのですが、特に気に入っているキャラです。
デザインといい、最強なのにさっぱりした性格といい、もう色々好きです。
松井さんのちょっと脱力した声もよかったですね〜。
出番は終盤でしたが、大活躍で私も大満足でした!

絵茶会で描いた線画を修正して、ClipStudioで彩色しました。
posted by 水野とうき at 06:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは、なかなかカキコできずすみません。

けもフレ、最終回なぜか感動しました。かばんちゃんとサーバルがいいです。バスでサーバルが轢かれてしまう所は不謹慎ですが笑ってしまいました。
もともとはスマホゲームだったのでやってみたかったと思いますがサービスが終ってたのが悔しいです。復活したらやってみたいです。

雨季に入り、気温差がまだある今日身体には気をつけてくださいね。
Posted by S at 2017年06月12日 20:34
Sさん、おはようございます!
こちらこそ、あまり更新できなくてすみません!(汗)

最終回よかったですよね!
定番ですけど、大集合はやっぱり嬉しいです。
サーバルが轢かれるのは、まだ序盤の方だったので、なんてシュールなアニメなんだ!と衝撃でしたねw

アプリは惜しかったですよね。
アニメでは目立たなかったり、出なかったフレンズもたくさんいるので、楽しそうだったんですが…
でも、けもフレはまだまだ色々展開していくみたいなので、今後を期待ですね!

梅雨入りはしたのですが、こちらはあまり雨が降っていません。
7月上旬〜中旬の山笠祭りの時期には、毎年どんどん雨が降るので、本格的な雨はもう少し先かもしれません。
関東はもうすっかり梅雨でしょうか?
Sさんもお体にはお気を付けて!
Posted by 水野とうき@管理人 at 2017年06月13日 08:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179924217

この記事へのトラックバック