2017年08月04日

お久しぶりです!

少し更新に間が空いてしまってごめんなさい!

以前に書いたアヤタさんのアイマス越境合同誌の原稿を描いていました。
http://m-touki.sblo.jp/article/180223053.html
無事入稿も終え、一息ついた所です。
色々あって2pになってしまったのですが、一生懸命描いたので、よかったら見てもらえると嬉しいです。
初頒布は9/23 歌姫庭園14 ビッグサイト との事で、開催が近づいて来たら、こちらでもスペースなど告知させて頂きますね!

170804_366.jpg
そして、今年の福岡は本当に暑いです。
夕方でも36.6度…暑さには強い方の私も、さすがに冷房なしでは暮らせないです…
それでも、幸い体調は良好です。
皆さんも暑いのでお体にはくれぐれも気を付けて過ごしてくださいね!
posted by 水野とうき at 20:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは、今日も暑い日が続きますね。とうきさんも熱中症注意しましょうね。
Posted by S at 2017年08月11日 20:48
Sさん、コメントありがとうございます!
さすがにちょっと連日の暑さにバテてきたので、お盆は少し休憩しています。

あと、今住んでいる所も大分古くなってきたので、そろそろ転居したいと考えています。
良い物件があると良いのですが…
Posted by 水野とうき@管理人 at 2017年08月12日 23:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180550681

この記事へのトラックバック