2017年09月12日

近況とか

twitterにはつぶやいていたのですが、先週金曜の夜から急に体調が悪化して、月曜まで寝込んでました。
今日は仕事復帰しましたが、やっぱり本調子じゃないですね。
どうも風邪だったようです。
体調には気を遣っていたいたつもりだったのですが…(汗)

そして、今週末には引っ越し(1kmも離れてない)をするのですが…今週末のコミックシティ(ドーム)とコミティア(北九州)と被ってしまっていたのです!orz
うう、参ったなあ…完全にイベント来週だと勘違いしていました。
う〜ん、疲れているのでしょうか?
クールにならねば。
posted by 水野とうき at 20:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは。お久しぶりです。無事北九州市にいます。いよいよ明日九州コミティア1に参加します。イラストの出品楽しみにしております。
Posted by k.s at 2017年09月17日 20:46
k.sさん、お返事遅くなってすみません!
引っ越したばかりでまだインターネットも開通していなくて…汗
コミティア、来られていたのですね!
天気にも恵まれて、盛況だったと聞いています。
私も引っ越しさえなければ行けたのですが…泣
良い本には巡り会えましたでしょうか?
k.sさんにとって素敵なコミティアになっていたら良いのですが。

イラスト出品も、いつもそういう風に言っていただけて嬉しいです!
しばらくアイマスにどっぷりだったのですが、そろそろ創作に戻ってこようと思っていたところだったので、良い絵を描いてまた出品出来るように頑張りますね!
長らくお待たせしてすみません!

それでは、k.sさんコメントどうもありがとうございました!
Posted by 水野とうき@管理人 at 2017年09月19日 23:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180978962

この記事へのトラックバック