2009年01月01日

さがしもの

tomosan.jpg

管理人・水野とうきは現在下記の作品をさがしています。
お持ちの方で譲ってくださる方は、下のフォームよりご連絡お願いします。
買取額は状態等により異なります。送料はこちらで負担いたします。
また、夏代しあさんに関する情報や、夏代しあさんと親しかった方のご連絡も募集しています。

-
夏代しあさん(失喪pianoforte・墓標遊園地)関連のもので下記以外のもの。

レテ
原色・花型録
少女微炭酸
-

<メールフォーム>

しあさんとは、結局、リアルで会うことはかないませんでしたが、ネット上とはいえ、HPやmixiなどで親しくして頂き、どちらかといえば、一方的にしあさんの作品の世界観に惚れこんでいた私に、最後まで本当に良くして頂きました。
ただ、残念な事に一年半程度のお付き合いしか出来ませんでしたので、私はあまり、しあさんの事を知る事が出来ませんでした。
本当に大好きな方だったので、今でも名残惜しい気持ちでいっぱいです。
しあさん関連のものをお持ちでない方も、しあさんの事をご存知の方、一声掛けて下さると嬉しいです。
よろしくお願いします。
posted by 水野とうき at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33742095

この記事へのトラックバック