2010年09月06日

ComicCity行ってきました

※当日、名刺をお渡しして、メール下さいとお願いした方。こちらよりご連絡下さい。
https://ssl.kodama.com/securemail.aspx?id=9edfq35rq9r2d8xc
(メールアドレスのみでしたら、MP3になりますが、ご住所とお名前もお知らせ頂けましたら、CDを送付させて頂きます)

ComicCity、行ってきました!
結構ぎりぎりまで、おしながきや、名刺の準備で忙しかったのですが、なんとか30分前(10:30分頃)には到着しました。
前にもいいましたが、天神から、ドームまで行くバスは、途中で海が見えるので、なかなか気持ちがいいです。

雪あひるさん(http://www.pixiv.net/member.php?id=90733)と合流して入場。
サークル参加者はい・ろ・は・すを貰えます。(会場で買うと高いので、ありがたい…)

100906_city.jpg

設営完了。
みあれも01-04号まであると、もう持ち運ぶのが限界な重さでした…
机のスペースもこの置き方だと、そろそろ限界になりそうですね。
今回は売上のスタートダッシュがなかなか良くて、嬉しかったです。
ひょっとして、事前に調べてきてくださっている方も増えているのでしょうか?
ありがたいです〜。

その後、雪あひるさんからの、お菓子の差し入れ、マドレーヌと、フィナンシェを、昼食代わりに美味しく頂き、売り子を代わって貰って、私も色んなスペースを巡って買い物したりしてました。
まさに雪あひるさん、様々です…感謝!

雪あひるさんが用事で抜けた1時以降は、遊びに来た神楽さん(http://utahane.ganriki.net/)とひたすらお話してました。
神楽さんのサイト、みあれの大きなバナー張ってくださっていて、まるでみあれのサイトみたいに…
もう、嬉しいやら、申し訳ないやら…(泣

水野「いや〜、でも、手を描くのって、本当に難しいですよね〜!関節多すぎだし!」
神楽「そうですか?」
水野「Σ( ̄□ ̄;」

この後、神楽さん流の手の描き方を教えて貰いました。
う〜ん、ここでの神楽さんとの会話は本当に楽しくて為になりました!
できれば、またもっとゆっくり、たくさん描きながらお話したいですね〜。

他にも、歪曲幻燈さん(http://waikyokugentou.web.fc2.com/)、ひろさん(http://www.pixiv.net/member.php?id=723154)など、色々お話させて頂き、また、本やCDも多くの方に手に取って頂けて、とても充実したイベントが過ごせました。
皆さん、感謝です!

重い荷物を運んでいる事もあり、相当に疲れていたのですが、私は天神に戻った後、さらに、ある場所に向かうのであった…
(明日に続く)
posted by 水野とうき at 08:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40559746

この記事へのトラックバック