2016年08月12日

The gate & garden trees

160811_gate.png

門と庭の木。
タグ:風景画
posted by 水野とうき at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年08月10日

Sis.

160807_sis.png

オリジナル。
結構お気に入り。
posted by 水野とうき at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年08月08日

Rin

160807_rin.png

渋谷凛ちゃん。

すみません、ちょっとお休みしていました!
もうすっかり元気なので、またどんどん描きます〜。
9月のドームは考え中…
posted by 水野とうき at 06:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2016年06月17日

Kirari(doodle)

160616_kirari.png

きらりんらくがき〜。
posted by 水野とうき at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年06月15日

6/11ドームで買ってきたもの、お絵描き会新チラシなど。

160614_dome.jpg

6/11ドーム行ってきました。
一般ですが、魅力的な作品は相変わらずいっぱいあって、ついつい色んなものを買ってしまいました。
写真にあるのはどれも素敵でした。ほくほく。嬉しい。

aira_02.jpg

当日はこのチラシを配っていました。
お絵描き会によく来て下さる、あいらさん(http://azukimame225.wix.com/moratorium)に描いて頂きました!
デザインは私が。久しぶりでしたが、なんとか出来ました!

aira_02.jpg
http://tenjin-e.sblo.jp/

お絵描き会、ぜひみなさん、遊びに来てくださいませ!
posted by 水野とうき at 06:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月30日

ラジオ投稿【なちゅめろ#2】

久しぶりにラジオ投稿、読まれました〜。

【なちゅめろ#2】お便りいっぱい第2回!
http://ameblo.jp/naturalmelolien/entry-12164116090.html
後編(#2−2)の大体4分くらいから読まれてます

凄いまったりラジオなので、普通に応援するつもりでメールしたのですが…
そうですか、さっちゃんはつっこみでしたか…失礼しましたw

以前も一度投稿したことがあったのですが、今回初めて読まれて嬉しいです〜。
タグ:ラジオ投稿
posted by 水野とうき at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月19日

SideMニコ生

う〜ん、やはり虎牙道アルテッシモでしたか。
ホントどうなるんだろう、F-LAGSともふもふ。
次は間違いなく確定だと思うので、もう数ヶ月首を長くして待ちます。
ああ〜、早くもふもふの歌が聴きたいんじゃあ〜。

とりあえず、アルテ虎牙道Pの皆さんはおめでとうです〜。
posted by 水野とうき at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月18日

もふもふえん

160518_mofu.jpg
スケッチブックにシャープペンシルと透明水彩で。

ふおお、明日のニコ生でおそらく残る4ユニットのうち、2ユニットに声優が付く…っ!!(はず)

アイドルマスター SideM 〜理由あって!ニコ生!第6回〜
http://live.nicovideo.jp/watch/lv262771028

く、くるか…もふもふついにくるのか…それとも無難に虎牙道、Altessimoなのか…?
涼くんも声優どうなるのか話題だけど、なんとなく涼くんは三瓶さんのまま、もふもふも全員女性声優が一番いいような気もしてきたなあ。
でも咲ちゃんは男の娘だけど男性声優だったし、どうなるかはまだ謎ですが…

うう、明日は気になるから生で見よう。
posted by 水野とうき at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月12日

薫ちゃん

160512_kaoru.png

アイマスシンデレラガールズから龍崎薫ちゃん。
普通っぽいところがかわいいですよね。

いい事なのかはわからないですが、眠れない夜に、もにょもにょ起きてきて1、2時間お絵描きしてから寝たりしてます。
そして出来たのがこの絵と、前回の直央くんなのです。
posted by 水野とうき at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月10日

直央くん詰め

160509_nao.png

アイマスSideMから岡村直央くん詰め。
新しい衣装もたくさん出てきて楽しいですし、やっぱり初期衣装も好きですね。
直央くんかわいい。

もうそろそろ声付くのかなあ…
やっぱり女性声優さんになるのか、それとも、う〜ん…
とにかく直央くんらしい、かわいい声になるといいな。
声が付いたらCDも出るはずなので、とりあえずそれは購入確定ですね!
posted by 水野とうき at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記